ストライキ1

リアルタイムはヨーロッパ周遊中!!
今回のブログは…家を借りずに北インド!
ブログ訪問記念にアイコンクリックよろしくです☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


リアルタイムでフィリピンがもうすぐ終了のアタシたち。。。
現在セブの空港にて飛行機待ち!!
16日には久々の台湾だよーん!
今日の記事は「ストライキ」
インドに行って何度ストライキにあったことか…
今回のストはこんなタイミングですた…ee4.jpgee5.jpgee6.jpg
インド出発直前に立ち寄った香川でお世話になったひとみさんが、
旦那様のお母さまと2月末にアタシたちに会いにインドに来てくださいますた。
到着当日は夜中だったので、自力で空港からエルナクラムのホテルまで行ってもらって、
次の日にアタシたちがエルナクラムのホテルに行って合流…
そしてアタシたちも一泊して、そこからうちに一緒に来る…という計画!
そのエルナクラムのホテルは前々から泊まってみたかったところだったので、
わくわく倍増☆
ひとみさんからホテルに到着した連絡を受けて、ほっとしたのもつかの間…
近所のお世話役アチュから「明日はストライキ」の連絡が…。
バスが…エルナクラム行きのバスが…動かないーーー!!!
まじか!!
これじゃあひとみさんたちに会いにも行けない!
ということは、案内もできないし、うちに来ることもできないっっっ!!
どうしよううう!!
頻繁にストが起きるインドでは、あ、またかって感じだったけど、
この時ばかりは「このタイミングかよ…」
と賢太郎氏共々、戦々恐々…
頼みの綱、アチュ~~~!どうしよう~~~!
そしてアチュが出してくれた解決策とは…!?
次回に続くっっっ




賢太郎氏☆初☆電子書籍
20代前半の旅の始まりからオーストラリアのヒッチハイク、
ベトナムや中国の話などなど、笑いあり涙あり…氏の旅話。
ただ今絶賛kindleで発売中!!528円♪
(↑↑↑画像をクリックすると商品ページに飛びます↑↑↑)



Comments

Private comment