たまちゃんツアー:終わりに…

リアルタイムはヨーロッパ周遊中!!
今回のブログは…家を借りずに北インド!
ブログ訪問記念にアイコンクリックよろしくです☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


cc8.jpgcc10.jpgcc11.jpg
夕方前の一番暑い中、大Iさんは荷物を待ってやきもき…
バス停前のレストランでライムジュースを作ってもらって、一息。
オートスタンドの前の角で飲んでいると、「おーい!」と呼ぶ声。
大Iさんのカバンを乗せたオートが帰ってきたらしい!
駆け寄る大Iさん。
カバンを渡す電話をかけてくれた人。
そしてお金を渡す大Iさん。
遠巻きに見てたけど、おお、さすが、と思った。
帰ってきた大Iさんに、
「お金渡すなんて、さすがですね!」というと、
「いや、向こうから請求されましたよ!ハハハ!!」
わぁぁぁぁ!!でたぁぁぁ。
電話かけてくれた人、ここら辺の人じゃなかったのかも。
英語も他の人より堪能だったし、オートドライバーの服着てなかったし…
ここら辺の人だったら、たぶん請求してこなかったんじゃないかな。
「でもいいんですよ。お礼は渡さないとなぁと思ってましたから。」
さすがです。大Iさん。
ちゃんと中身も確認して、いちばん大事なものもちゃんと入ってたようで、
万事OK!!
カバンを持ってきてくれたオートのおっちゃんにも会えたので、謝罪とお礼。
そしてバス停にエルナクラム行きのバスが来たので、乗ってもらって、大Iさんとお別れ。

ふおおおおお…

たまちゃんツアー…終わった…
賢太郎氏と脱力…。。。
終わってみるとあっという間だったけど、色々あって濃いぃ一週間。
まさか8人もの方々に来ていただけるとは思ってもみなかった、たまちゃんツアー。
たくさんの友達に協力してもらって、成功と呼べる終わりを迎えられますた。
何事もスムーズにことが運ばないインド…
たぶん参加してくださった方々それぞれが、色んな思いや体験をしたでしょう。
アタシもたくさん考え、思い、感じ、とってもいい経験になりますた♪
次への課題も見えてきて、賢太郎氏も「またツアーやりたいね!」とかなんとか。。。w
また新たな場所で、色んな方に出会えるのを楽しみにしておりまふ!
皆さま、本当にありがとうございますた☆☆☆



賢太郎氏☆初☆電子書籍
20代前半の旅の始まりからオーストラリアのヒッチハイク、
ベトナムや中国の話などなど、笑いあり涙あり…氏の旅話。
ただ今絶賛kindleで発売中!!528円♪
(↑↑↑画像をクリックすると商品ページに飛びます↑↑↑)


Comments

Private comment