スポンサーサイト

現在半年過ごしたインドを出て、東南アジア周遊中!!
ブログ読みにきましたの印に、下の2つの賢太郎アイコンをクリックしてくれるとうれしいです!
毎回押してくださると、とっても励みになります♪ありがとうございます☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ



たまちゃんツアー:ついにたまちゃんモヒカンに…!?

現在半年過ごしたインドを出て、東南アジア周遊中!!
ブログ読みにきましたの印に、下の2つの賢太郎アイコンをクリックしてくれるとうれしいです!
毎回押してくださると、とっても励みになります♪ありがとうございます☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


もぉぉぉぉ!マレーシアもタイも暑いしwifiよくないし!
やっとたまちゃんモヒカン編更新だーい☆cc1.jpgcc2.jpgcc3.jpgcc4.jpg
お昼まで時間があったので、思い切って床屋に行くことにしたたまちゃん。
マドゥのパンチのおかげか。笑
ブログで何度となくモヒカンモヒカン言ってたたまちゃんが、
ついに本当にモヒカンになる日が…目の前で…
しかもインドのど田舎で…!!www
現実になるときが来るとわぁぁぁぁぁぁ!!!
2017年、絶対何かデカいこと起こるで、コレ。
とか何とか言いながら、徒歩5分もかからない地元の床屋に行ったのですた。
早速床屋の席に座ったたまちゃん。
ちょっと緊張の面持ち。
ネットから拾ってきたソフトモヒカン図を携帯で見せて、
無言のコミュニケーション。
切ってくれる人、ほぼ英語しゃべれず…
こんなんで意思疎通が図れるのか!?
…まぁ日本で言葉が通じても、思い通りの髪型になることは少ないか。w
(アタシが日本で行ってる美容室の方は思い通りにしてくれまふ♪)
シュッシュッと霧吹きで髪を湿らせて、剃る部分と残す部分を分けて、
いっきにバリカンでウィィィィィィィ…
あわわわわっっ
たまちゃんの髪の毛が容赦なく落ちてゆくっっっ
キレイなはさみ捌きで、どんどんモヒカンになるたまちゃん。
「わぁ~いいね~。この人結構うまいよ~!」
前にトシキが同じとこに来た時、別なドレッサーさんにやってもらってた。
あの時は本当に初だったから、まじどんな笑える髪型になるのやらと思って見守ってたけど、
かなりマトモな感じで、さっぱりいい感じになってたので、腕の信用はあった。
ささっとたまちゃんのモヒカン完了!!
そして次は参加者のお一人、岩Sさん。
もともとモヒカンみたいな髪型だった岩Sさんは、
綺麗に整った感じに仕上がった。
そして最年少参加者のO野くん。
「インディアンハンサムスタイルで!」
と、注文したかどうかは知らないが、ますますイケメンになって帰ってきた!!
いいね~インドの床屋。
トシキがやった時なんて、ヘッドマッサージ付きで、めちゃくちゃ気持ちよさそうだった。
さて、一人いくらでしょうか?

正解は…

80ルピー

日本円にして約160円ほど!!
きゃーーーっっっ!!
ヘッドマッサージだけでもこれだけ払ってやってもらいたいっ!!
意外とレベルの高かったインドの床屋ですた。

その後家に帰って、たまちゃんがさばいた魚を、アタシが料理して、
みんなでお昼ご飯にしたのですた~。


もう一か月以上も前のことなので、たまちゃんのモヒカンはすでに伸びているでしょう。
もしたまちゃんモヒカン見れた方はラッキーですね☆
ひゃっはーーー!!!




賢太郎氏☆初☆電子書籍
20代前半の旅の始まりからオーストラリアのヒッチハイク、
ベトナムや中国の話などなど、笑いあり涙あり…氏の旅話。
ただ今絶賛kindleで発売中!!528円♪
(↑↑↑画像をクリックすると商品ページに飛びます↑↑↑)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
