たまちゃんツアー:魚をさばく

リアルタイムはヨーロッパ周遊中!!
今回のブログは…家を借りずに北インド!
ブログ訪問記念にアイコンクリックよろしくです☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


ご無沙汰しております!!
マンガとの時差が激しいですが、
先日インドを出まして、カンボジアを経て14日現在タイにいますです。
なかなかマンガを描く環境が整わなくて、更新遅れておりますが、
またゆっくりとUPしていきますので、よろしくお願いします♪
たまちゃんシリーズもあと少し!!bb7.jpgbb8.jpgbb9.jpg
マドゥのパンチにより目覚めを享受したたまちゃん。w
空手の後は女性陣は先にエルナクラムに帰ることになったので、お見送り。
アタシは熱中症みたいになってしまってお昼寝してますた。
だんだんと人数が減ってきた~。さみすぃ…
残った方たちは、おのおのインドの田舎を楽しんでいらっしゃったようです♪
マドゥのビーチハウスにはマドゥも来てたっぽい!!
夜はマドゥの友達もやってきて、プチ宴のようになり、
歌うのが好きなマドゥは、歌の上手なトキシと歌対決♪♪♪
~♪テンヤコンテンヤコン~♪
なんだかすごい騒ぎですた。

さて次の日の朝、ビーチハウスをチェックアウトしてうちに来たたまちゃんたち。
外から魚屋さんの声がするので、行ってみた。
たまちゃんの目には結構大き目の魚がうつっていて、
さばいたこともないのに、購入!!
アタシもさばけないからね~~~。
でもたまちゃんはネットで調べて、ささっとキレイにさばいちゃった。
さすがやね~ただのハイパーブロガーじゃないや、たまちゃん。
どうやって料理しよう~~~???
頭をひねりながら、お昼まで魚を冷蔵庫に保存していると、
「ぱんちゃん、髪の毛切りに行こうかな!?」
おおお!?たまちゃん…
これはついに…ついに来ましたか!?この瞬間が…
たまちゃんが長年つぶやき続けた…
モヒカンになるときが!!
ひゃっはーーーーーーーーー☆☆☆
次回、たまちゃんモヒカンになる。お楽しみに!!




賢太郎氏☆初☆電子書籍
20代前半の旅の始まりからオーストラリアのヒッチハイク、
ベトナムや中国の話などなど、笑いあり涙あり…氏の旅話。
ただ今絶賛kindleで発売中!!528円♪
(↑↑↑画像をクリックすると商品ページに飛びます↑↑↑)



Comments

Private comment