たまちゃんツアー:たまちゃんの目覚め

リアルタイムはヨーロッパ周遊中!!
今回のブログは…家を借りずに北インド!
ブログ訪問記念にアイコンクリックよろしくです☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


bb1.jpg bb2.jpgbb3.jpgbb55.jpgbb5.jpgbb6.jpg
マドゥの名誉にかけて言っておきますが、わざとじゃないです!
それに戦っていたわけでもないです!!
いつもとは違う流派の空手をたまちゃんから習い、
実演していたため、たまちゃんの顔にパンチがあたってしまい、
あたりどころ悪く流血…しちゃったんです…
マドゥは流血させてしまったことに対してすごくショックを受けていました。
というか、今でもその話になると、ちょっとへこむくらい。w
まぁまぁ、空手にはつきものだから、しょうがないのよね。
でも血はすぐにとまって、みんなの前で演武もできた!!
さすがたまちゃ~ん!
「日本人の名に懸けて、崩れ落ちなかったよ!」
マドゥのパンチを受けて、しっかり立っていたたまちゃんはほんとスゴイと思う。
だってボクシング経験者のマティがいくらパンチしてもきかない鉄板人間だよ?w
いやぁすごいものを間近で見せてもらいました。
そしてその後…いつものたまちゃんの目じゃない…
なんかパッチリしてて、輝きが増している。
これは涙目だからじゃない。
パワーがみなぎってる感じ。
「マドゥのパンチ受けてさ、目覚めたよ!」
たまちゃん!!インドで空手師範にパンチくらって、目覚めた!?
インドにて新生たまちゃん。www
残りあと二日…
新生たまちゃん、何を見せてくれるのか!?!?
つづく…



賢太郎氏☆初☆電子書籍
20代前半の旅の始まりからオーストラリアのヒッチハイク、
ベトナムや中国の話などなど、笑いあり涙あり…氏の旅話。
ただ今絶賛kindleで発売中!!528円♪
(↑↑↑画像をクリックすると商品ページに飛びます↑↑↑)



Comments

Private comment