たまちゃんツアー:インド空手道場

リアルタイムはヨーロッパ周遊中!!
今回のブログは…家を借りずに北インド!
ブログ訪問記念にアイコンクリックよろしくです☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


aa7.jpgaa8.jpgaa9.jpgaa十aa十一
ついにこの日がやってきました…!!
朝マドゥと奥さんが手分けして車を出してくれて、
全員でマドゥの道場へ。
屋上に屋根を付けた道場なんだけど、
入るとずらりと黒帯の門下生たち…
「先生」と書かれた部屋にて、たまちゃんは道着を借りて、
自分の日本から持ってきた黒帯をしめて、準備完了!!
いつもふにゃふにゃのたまちゃんのイメージが…違う人のよう。w
この姿を見るまで、マドゥの本気ぶりにたまちゃんはついていけるのか…?
と不安になっていたけど、道着姿を見て、「これはイケるな」と確信しますた。
たまちゃんも熱にうなされながらも、
「大丈夫。やるときゃやるから。」と言ってたもんね。
お願いしまーす!!
たまちゃんも英語でしゃべるけど、
時々アタシも通訳で参加。
しかし難しいね(^^;
たまちゃんの言いたいことはわかるけど、感覚的なものを英語にするって。
同じこと、何回も言った気がする。
インド人に伝わったかどうか心配…
それでもみんな真剣に聞いて、見て、やってくれてた。
たまちゃんも真剣な空手をするインド人に感動。
リラックス戦法を教えるのにも熱が入る。
一番熱が入ってたのはマドゥかな。w
たまちゃんが日本語で、アタシが英語で、マドゥがマリアラムでしゃべって、
みんなでやってみて…って感じだった。
途中、ボクシング経験のあるマティがマドゥのお腹をパンチ!!
…いや、全然きいてない。www
むしろ跳ね返されてる。www
さすが鉄板系師範やで。
そしていつしか、ヒートアップしてきたマドゥはたまちゃんの前へ。
みんなへの見本としてやってみてるんだけど、
近くで見てたアタシからすると、マドゥは一戦交えたくてうずうずしてる感じ。
もちろん戦いはしない。
あ、今まで決戦とか、対決とか書いてきたけど、
実際は「戦い」が目的で空手道場に来たわけではないのですよ。
もう一度言いますが、この道場見学、
戦いが目的ではありません!!
ただなんか…見てて「戦い」になってきてる…???
マドゥスタイルは寸止めスタイルだし、
ブランクのあるたまちゃんは全然戦いたくもない様子だし、
素早い動きで門下生たちの見本になる二人。。。
だったんだけど…
だんだんと戦闘態勢になってきてない?これ…
ハラハラドキドキしながら見守るアタシたち。
果たしてどうなるんだ!?この二人!?!?
つづく…



賢太郎氏☆初☆電子書籍
20代前半の旅の始まりからオーストラリアのヒッチハイク、
ベトナムや中国の話などなど、笑いあり涙あり…氏の旅話。
ただ今絶賛kindleで発売中!!528円♪
(↑↑↑画像をクリックすると商品ページに飛びます↑↑↑)



Comments

Private comment