たまちゃんツアー:たまちゃん発熱

リアルタイムはヨーロッパ周遊中!!
今回のブログは…家を借りずに北インド!
ブログ訪問記念にアイコンクリックよろしくです☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


z6.jpgz7.jpgz8.jpgz9.jpg
アレッピーの朝はめっちゃキレイだった~☆
クーラーの調節ができず、部屋が寒すぎてどーしよーもなかったけど、
朝日を浴びながらストレッチしてたら、だんだんあったかくなってきた♪
瞑想できる方がいらして、初体験の子たちも参加。
みんなそれぞれ自分の特性をいかして、ボート上のアクティビティになっている感が、
とってもステキですた♪
朝食後はすぐに出航して、すぐに着岸。
9時きっかりには岸におりますた。
降りる時キッチンスタッフがすごい態度でチップを請求。
てか、前の晩もアタシがキッチンに呼ばれ、
「ビール一本ちょうだい?」とねだられたのですた。
でもこのビールたちは苦労して入手して、苦労して運んできたビール…
ましてやドライデー。。。(お酒が買えない日)
皆様にお伺いをたてて、一本ならいいよ、とあげますた。
にも関わらず、別件で賢太郎氏がキッチンに行ったときに
「一本だけ?もっと…」とねだってきたスタッフ…。
そして降りる時のこの態度…
本当は何もなければチップはもちろんあげる予定で、用意もしてたんだけど…
ちょっとtoo muchな態度に嫌気がさして、結局何もあげず船を降りたのですた。
向こうにとってはケチな日本人だと思ってるでしょうが…
手紙に思いを託すことも考えますたが…
読まなそうー!そして伝わらなそー!!w

えにうぇい、アレッピーのバススタンドで賢太郎氏とマティさやカップルとお別れ。
彼らはウチに帰ったのですた。
アタシは皆さまを引き連れてエルナクラムへ。。。
ちょっと疲れたので、休んでからLULUモールというショッピングセンターへ。
…集合時…
「ぱんちゃ~ん…熱っぽいよ~」と嘆くたまちゃん。
おでこに手を当ててみると、…あっつ!!!
たまちゃん、熱い!熱い!熱出てるっ!!
そうだ…ハウスボートの二階の吹きっさらしで夕飯後寝ちゃったたまちゃん…
皆して放置してた。www
たまちゃんどこでも寝ちゃうし、いつものことだ~と思っちゃったし、
そんなに寒くなかったので、アタシも全然気にかけてなかった。www
ごめーん、たまちゃん。
発熱したたまちゃんをホテルに置いて、皆でLULUへ。。。
あぁ~たまちゃん、三日後には空手師範マドゥが弟子たちを連れて待っているというのに…
マドゥ、たまちゃんに会うのすごく楽しみにしてるのにっっっ
復活できるのかっっっ!?!?




賢太郎氏☆初☆電子書籍
20代前半の旅の始まりからオーストラリアのヒッチハイク、
ベトナムや中国の話などなど、笑いあり涙あり…氏の旅話。
ただ今絶賛kindleで発売中!!528円♪
(↑↑↑画像をクリックすると商品ページに飛びます↑↑↑)


Comments

Private comment