たまちゃんツアー:ハウスボーティング

リアルタイムはヨーロッパ周遊中!!
今回のブログは…家を借りずに北インド!
ブログ訪問記念にアイコンクリックよろしくです☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


y1.jpgy2.jpgy3.jpgy4.jpgy5.jpg
先日ハウスボートを探しているときに言われた3ベッドルームは却下になり…
(というか、3ベッドに10人も寝れるかっっっ!)
空手師範マドゥのお友達がやってるハウスボートを特別価格で使わせてもらうことに!
5ベッドルームで、プラス一部屋か二部屋のボートを夜にだけくっつけてもらうという
特別大サービス☆☆☆
二部屋お願いっっっってしといたから、後先考えずに部屋割りを決めた。
ちょうど女性が2人で、としき入れて男性7人。
誰か1人部屋どうぞ。
アタシたちとさやちゃんたちは別ボートで寝ます。
ということで、出発してすぐに立ち寄った魚屋さん。
注文しなくても、魚料理は出してくれるんだけど、
プラスでも調理できるよ!とのこと。
皆で2種類のエビをシェア。これはディナー用。
船はまた動き出し、停泊…
今度はランチ!!
料理のクオリティはかなりイイ☆うまー♪
食後はただただ船に揺られながら、それぞれ思い思いに過ごす。
さやちゃんお得意のメヘンディをやってもらう方もいたり、
お昼寝したり、まだそんなに知らないお互いのことをしゃべったり、
音楽を奏でたり、写真を撮ったり、他の船を眺めたり、エナジーワークしたり…
何だかピースボートみたいだな。w
そしてたまちゃんは演武を初披露!!
おー!すごい足あがるじゃん!!
黒帯は本当だったのねっっっ☆☆☆(見るまで疑ってた。w)
これで師範と会う日はもう怖くないね…!?!?




賢太郎氏☆初☆電子書籍
20代前半の旅の始まりからオーストラリアのヒッチハイク、
ベトナムや中国の話などなど、笑いあり涙あり…氏の旅話。
ただ今絶賛kindleで発売中!!528円♪
(↑↑↑画像をクリックすると商品ページに飛びます↑↑↑)


Comments

Private comment