たまちゃんツアー:序章

リアルタイムはヨーロッパ周遊中!!
今回のブログは…家を借りずに北インド!
ブログ訪問記念にアイコンクリックよろしくです☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


u7.jpgu8.jpgu9.jpg
地震雲とか地震予知にはまっていたころ、
ママンから紹介されて読み始めたハレンチな題名のブログ。
最初は「こんなハゲデブ親父のブログ、誰が読むかい」と思ってたけど、
だんだんと毎日チェックするようになった「黄金の金玉を知らないか?」。
人のブログは読まない方だけど、たまちゃんワールドに染まっていった。
それが震災前。
震災直後の8月、初めてたまちゃんの実体に出会ってから早6年弱…
アタシのあだ名「ぱんちゃん」「たまちゃん」と呼び合う仲になったけど…
まさかインドに来るとは…!!
最初はもちろん信じてなかった。
よくある行く行く詐欺だと思ってた。
けど、あれよという間にホテルと飛行機を予約したたまちゃん。
そしてアタシの知らぬ間にブログで仲間を募集しているではないかっっ!
おいおい、聞いてないよ~。w
しかもアタシのブログのリンクを張ってくれたので、
平均1日20人ほどの読者数が一気に10倍以上に。www
たまちゃん効果絶大すぎでしょ。w
…ただ…ほんとに大丈夫…???
たまちゃんの周り変な人ばっかりなの知ってるし…
募る不安…
数週間後、東京でインド行きのオフ会が開かれた。
たまちゃんから送られてきた写真には明らかに定員オーバーだろ…という人数が。w
全然インドに来ない人までオフ会に来てたみたい。
まじビビらせないで~…
と思ったのもつかの間、人数確定のお知らせ。

総勢8名

ははっはははちにん!?
普通にツアーじゃないっすか!
これじゃあ借りてるうちにも泊まれないでしょーが。
アタシはてっきりたまちゃんとお友達が来るだけだと思ってたのに…
しかも8人、みんなたまちゃんとほぼ初めて会うとか…
たまちゃんもどんな人が参加するのかわかってなーい!!
何歳とか何やってる人とか全然わかんないってゆってるーーー!!
アタシ一人で初めて会うよくわからない日本人8人連れて周るの…?
しかもどこ周る!?アタシたちですらそんなに観光したことないのに!!笑
どうなっちゃうの?!?!
やってくれるぜーたまちゃん!



賢太郎氏☆初☆電子書籍
20代前半の旅の始まりからオーストラリアのヒッチハイク、
ベトナムや中国の話などなど、笑いあり涙あり…氏の旅話。
ただ今絶賛kindleで発売中!!528円♪
(↑↑↑画像をクリックすると商品ページに飛びます↑↑↑)



Comments

Private comment