フォートコーチン3

リアルタイムはヨーロッパ周遊中!!
今回のブログは…家を借りずに北インド!
ブログ訪問記念にアイコンクリックよろしくです☆

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


u1.jpgu2.jpgu3.jpg
つづきー
とりあえず部屋を見ろとうるさいオーナー。
アタシはチェックイン手続き、賢太郎氏は部屋チェック。
手続きしてるときにちょっとグチってみた。
疲れてたから、予約通りにチェックインしたかったんだよ。
そしたらあの↑えくすきゅーず!
出たー!必殺言い訳!!
別にそれ、こっちの問題じゃないし!!しらねーし!!
もう何を言っても後の祭りだよ…
ついでにオートの値段聞いたら、やっぱりボられてた。
まぁそこは覚悟の上だったからいいけど、
さらに50ルピーせしめようとしたアイツ、まじないわ。
そして部屋チェックに行ってた賢太郎氏…
「ファンが動かん!これじゃ暑すぎるよー!」
おいおーい!
さっき最後の一部屋ってゆってたよね?
うちらのチェックインは何時になるのか…。。。





賢太郎氏☆初☆電子書籍
20代前半の旅の始まりからオーストラリアのヒッチハイク、
ベトナムや中国の話などなど、笑いあり涙あり…氏の旅話。
ただ今絶賛kindleで発売中!!528円♪
(↑↑↑画像をクリックすると商品ページに飛びます↑↑↑)



Comments

No title

こんにちは。ブログランキングから参りました。

私はロンドンのインド人多めの地域に住んでいるのですが、
漫画から、風景がものすごくリアルに浮かんできて、
楽しく読ませていただきました。

とはいっても、これが自分の身に起きたら、
相当イライラすると思うので、
インド人を目の前にしたら、思わず強気になるのも分かります(+_+)

また、記事の更新、楽しみにしていますね。

Re: No title

ちしゃねこさま

こんにちは!!コメントどうもありがとうございます♪
外国人相手をしているインド人は色々と強いですよね(^^;
ロンドンともなると、もっと強そう~~~!
色々あると、その時はムカーッとしますが、
のちのち、笑い話になって、いいネタになるので、
いつもインド人には感謝してます。笑
ぜひまた遊びにきてくださいね!!
Private comment